人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

プレイジムを捨てました


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

次男がハイハイを始めるようになり、ねんねの時期を過ぎたので、プレイジムが不要になりました。


イケアで購入したので元々さほど高くないものだったし、元々長男が使っていたものなのでマジックテープも弱くなり結構ボロボロなので捨てました。

f:id:yumirizu:20150823025725j:plain

これを捨てたらリビングがスッキリしました!!


先日赤ちゃん用メリーをヤフオクで処分したところですが、子供は3人目は考えていないため、次男が使わなくなったおもちゃや服はどんどん処分していきたいと思います。

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ