人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

グーグルアドセンス~審査申込から初の振込入金までの流れをご紹介


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

グーグルアドセンスを始めてから約2ヶ月・・・ようやくグーグルアドセンスから振込入金がありました!!

はじめての報酬は支払基準額の8,000円をギリギリ超えた、8,122円でした。

 

これまでの経緯は以下の通りです。

6/16 google adsense 審査申込、1次審査通過

6/17 google adsense 2次審査通過

(6月末は支払基準額を超えなかったため支払無し)

8/04 月末集計で支払基準額の8,000円を超えたため、支払先口座設定の連絡。

8/05 銀行口座を入力後、テストデポジットの少額入金(私は52円)があり、その金額を報告し銀行口座の設定完了。

8/21 支払送金の連絡

8/24 支払先口座に振込入金

 

支払送金されたのが金曜日(21日)の深夜だったので、入金まで3日ほどかかってしまいました。

 

 

収益の確定は月末で、支払基準額の8,000円を超えていると翌月月初に確定金額の連絡があり、その月の下旬に入金がされるようですね。

多分今月末の集計では基準額を超えそうにないので、次は9月末集計の10月下旬支払となりそうです^^;。

ちなみにこの収益は、このブログとは別のブログの収益がほとんどです。
頑張ってこのブログでも収益をあげていきたいです。

 

初めての入金、何に使おう??

お休みの日に家族で「くら寿司」かな(笑)。


当面の目標としては、
「毎月支払いしてもらえるくらい(8千円以上)の収益を上げること」
としようと思います。

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ