人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

2019年ビックカメラカレンダー無料配布中です!


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

久々の更新となり大変申し訳ありません・・・。

前回の更新が、2018年のビックカメラカレンダーのネタでしたが・・・実質1年ぶりの更新。

 

2019年版のカレンダー、現在配布中の様です。

ここ最近、サイトをチェックしていたのですが、今年は○日から配布予定と言う予告はなく、いきなり配布中と言うキャンペーンがアップされていました。

f:id:yumirizu:20181118061634p:plain

確かに去年、うちの近くのコジマは予定日に行っても無かったので、クレーム対策で、確実に全店舗が始まってから告知しているのかも・・・。

 

 

 

このカレンダーは、日本地図とカレンダー情報以外にも、

・西暦・邦暦・年齢・六十干支早見表

・長い川ベスト10

・高い山ベスト10

・広い湖ベスト10

都道府県の人口・面積及び自慢

・日本の世界遺産

などなど、他にもたくさんの情報が詰め込まれています。

学生のお子さんがいる家庭は、社会科の勉強にもなりそうですね。

これだけの情報が入っていて無料はスゴイです。

 

また今年は、元号がブランクになっていて決まったら入れられるようになっています。

 

近くにビックカメラ(コジマ・ソフマップ)がある方は是非もらってみて下さい!!

例年通りであれば、店頭入口のテーブルにカレンダーが広げて置かれてあり、自分でカレンダーを丸めて近くに用意されている梱包用のビニールに入れて持ち帰る様になっていると思います。

 

私は今日もらいに行こうと思っています。

一応、例年大量に用意はされているので、早い店舗だと来週くらいまで、遅いところは今月いっぱいくらいまではあるかな・・・と思っています。

◆ トラコミュ 節約生活

今日も読んでいただきありがとうございました。

--------------------

 

非常に参考になります!断捨離・節約ブログの方々↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ