人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

2016年1~2月のネット収益を公開します!


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

2016年1~2月のネット収益をまとめます。

 

■2016年1月

GoogleAdsence : 18,272円

ヤフオク!  :  1,670円

-------------

合計   :19,942円

 

■2016年2月

GoogleAdsence : 16,453円

ヤフオク!  :  1,400円

-------------

合計   :17,853円

◆ トラコミュ ブログでお小遣い稼ぎ!

 

 

 

毎回書いていますが、GoogleAdsenceの収入はこのブログ以外からがメインとなっています。何とかこのブログもランキングをあげてアクセス数を増やしてもう少し収益を得たいのですが・・・。

なかなかランキングがあがらないので、最近ちょっとやる気ダウン気味です。


とりあえずのプチ目標として、グーグルアドセンスヤフオクで安定して2万程度収益をあげられる様になりたいです。

ヤフオクは出品作業が手間ですが、とにかく出品しない事には収入は絶対に発生しないので頑張ります。

そろそろ暖かくなるので、着られなくなった子供の春~夏服を出品していこうと思います。

◆ トラコミュ 節約生活

今日も読んでいただきありがとうございました。

--------------------

 

非常に参考になります!断捨離・節約ブログの方々↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ