人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

ウルトラマンスタンプラリーのピンバッジはいつ頃在庫切れになるか?


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

先日、ウルトラマンスタンプラリーで2/10(水)からもらえる、

ウルトラマンエース「TAC」バッジ」

をもらいに渋谷のNewDaysに行きました。

 

初日の朝9時頃に行ったのですが、店員さんが

「ピンバッジ残りわずかです~」

と叫んでいて焦りました。

 

先日のブログで、何を買うか?は考えていたため、

live-small.hatenablog.com

とりあえず600円のバレンタインチョコを2つ購入。

 

1度に2回のお会計は出来ないルールになっているのか、もう一度買おうとしたら

「並びなおしてください」

と言われて並びなおしたりしましたが、何とか2つのピンバッジをゲット出来ました。

 

 

 


ピンバッジをもらうためにはいつまでにNewDaysに行かないと間に合わないか、ですが、おそらく以下の状況だと思います。
(第4弾までは終わってしまっているため、来年の参考に・・・)

 

第1弾 科学特捜隊バッジ 1月12日(火)~21日(木)
→開始後3日以内。

第2弾 ウルトラ警備隊バッジ 1月22日(金)~31日(日)
→初日朝9時。

第3弾 MATバッジ 2月1日(月)~9日(火)
→初日朝9時。

第4弾 TACバッジ 2月10日(水)~18日(木)
→初日朝9時。

第5弾 ZATバッジ 2月19日(金)~27日(土)
→初日朝9時。

 

店舗やその日の状況によっても異なると思いますので保証はできませんが、第1弾については、まずスタンプを集めるのに時間がかかりますので在庫が切れるまでの時間は長めです。

 

第2弾以降は初日の午前中には無くなってしまうと思われます。

これは既にスタンプを集めきった人が、出勤時に立ち寄って交換する人が多いためですね(私もそうです)。

 

ちなみにピンバッジはヤフオク!で2,000円前後で取引されている様です。

長男と何気なく初めてみたイベントでしたが・・・なぜこんなに人気なのか、未だに謎です(笑)。

 

第5弾の時は何を買おう・・・今度こそ、お昼御飯+おやつかな。

◆ トラコミュ 節約生活

今日も読んでいただきありがとうございました。

--------------------

 

非常に参考になります!断捨離・節約ブログの方々↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ