人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

持っているだけでポイントがもらえる☆MUJIカード


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

今日は、私が持っている、MUJIカード(無印良品のクレジットカード)についてご紹介します。

http://www.muji.net/mujicard/

 

このカードは、Visaであれば入会金・年会費も永久無料で、以下のタイミングでポイントが入るので非常にお得です。

入会時      1000ポイント(初年度のみ)
5月と12月   500ポイント×2回(毎年)
お誕生日月の翌月 500ポイント(毎年)

 

お誕生日月の翌月のポイントは、無印良品でのお買い物でMUJI Cardを使った場合のみ、翌月にポイント付与がありますので注意が必要です。

 

無印良品は欲しいものが無い場合でも、お菓子などの食料品でポイントを使うことが出来るので、5月と12月は絶対に無印良品で何か買った方がお得です。

また、年に数回ある無印良品週間で10%OFFにできるところも良いですね。

 

私は作った後で知り後悔しましたが、げん玉GetMoneyなどのポイントサイトでもMUJIカードの発行が出来るので、ポイントサイト経由での作成がおススメです。

◆ トラコミュ 節約生活

 

 

 

また、本日金曜日は「PetitGift(プチギフト)×Yahoo!プレミアム」でローソンの抽選日です。

今週は「MACHI café ホットコーヒー(S)」です!

Yahoo!プレミアム会員の方はぜひ応募してみてください♪

https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

 

私は先日のファミマに続いて今回も「あたり」でした!!
今までずーーっとはずれが続いていたのでうれしいです♪

 

このブログを見てくださった皆さまもどうか当選しますように(*ー人ー*)

◆ トラコミュ 懸賞

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

--------------------

 

非常に参考になります!断捨離・節約ブログの方々↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ