人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

女性用手袋のお得な購入方法


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

昨日、子供用手袋を100均で購入したと言う記事を書きましたが、

live-small.hatenablog.com


私はさすがに100均は恥ずかしいので、いつもアマゾンか丸井のセールで購入しています。

 

サイトでレディース手袋を検索して価格の安い順で並べ、高くても2,000円位までの手袋を購入しています。

丸井のサイトで気に入ったものがあった場合、時間に余裕があれば実際に丸井の店舗に行き実物を見てから購入します。

 

 

 

お正月辺り以降の冬のバーゲン時期に手持ちの手袋が1つだけの場合、この時期に必ず手袋を購入しておき、翌年汚くなったり破けたら、購入しておいた手袋をおろす流れです。

もしも秋口に持っていた手袋に穴が開いてしまった場合、予備がないとセールでも何でもない値段の高い時期に手袋を購入することになってしまうためです。

 


私が購入する手袋の絶対条件としては、手首にファー(フェイクでも可)がついているタイプです。ファーがついていないと、コートの袖口に隙間が出来てしまい寒いので;;。

 

そんな私が今回購入することに決めた手袋はこれ!!

 

ラビットファー付き・リボンで1000円台とはすごい!しかもスマホ対応!!
色はCAFE LATTEにしました。

 

丸井のサイトはこちらです。スパークリングセール開催中です。

voi.0101.co.jp

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ