人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

品川美容外科・NEWマトリックスIR初回お試しを無料で受けました


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

先日、品川美容外科から50000円クーポンが送られてきました。

 

今年の春に品川美容外科で顔痩せクイック(脂肪溶解注射)を行った際に会員になっていたのですが、5万円とは随分太っ腹です。

家に届いた包装が何だかよくわからなかったので、開封せずに捨てるところでした・・・あぶなかった(笑)。

 

そして早速昨日、NEWマトリックスIRの初回お試し(4,440円)をクーポンでお願いしてきました。

受付で5万円クーポンと会員カードを渡すと、その日に会員カードに5万円分のポイントを入れてくれて、会員カードに金額をうつした後は、クーポンの期限ではなく会員カードのポイントの期限(品川美容外科を利用した日から1年間)になります。

 

カウンセリングでは、
「顔痩せクイックも今日一緒に出来るけどどうですか?」
と言われましたが、
「この後美容院に行くので今日はいいです。」
とお断り(美容院に行くのは本当)。

 

ちなみに顔痩せクイックはかなり痛かったので、術中は
「2度とやらない・・・(涙)」
と思いましたが、結構効果があったので近いうちにまたやってもいいかな・・・と思っています。

 

 

 

その後先生が来た時にも、
「糸を入れたりする様な方法は嫌ですか?」
と聞かれ、
「中に何かを入れる系は嫌です。」
と回答したところ、あっさりカウンセリング終了。

 

NEWマトリックスIRは全然痛くなく、照射系にしては値段の割に結構効果もあったので良かったです。

施術してくれた女性に、
「これから段々ハリが出てくるのですか?今が状態のピークですか?」
と聞いたところ、
「今がピークです」
とのことでした(笑)。

 

お会計もポイント化したクーポンのお陰で当然0円。

ただ3回目以降は31,600円もするので、毎月やりたいけど・・・お金が・・・と言う感じですが、ポイントが4万6千円くらい残っているので、近いうちに顔痩せクイック&NEWマトリックスIR2回目(20,730)に行きたいと思っています。


帰る時に、
「また来年も欲しいので、5万円クーポンがもらえる条件を教えてください。何万円以上利用するともらえるのですか?」
と聞いてみたのですが、
「条件は事務局に聞かないとわからないのと、毎年条件も変わっているみたいなので何ともお答え出来ません。」
と言われてしまいました。

 

でも品川美容外科に行く予定のなかった人が、5万円クーポンのお陰で5万円以上何らかの施術をしてくれれば良いのでしょうね。

行くにあたりホームページを見たりすると、お得な新しい施術が登場していたりして、また通うきっかけになるのかも知れません。


品川美容外科や湘南美容外科は色々と悪いうわさもありますが、リスクの少ない施術をしてもらう限りは特にデメリットも無いと思います。

カウンセリングで進められても、
「この後人に会うので」
とか、
「明日仕事なので一旦家で検討してまた今度予約取ります」
みたいに逃げればそれ以上押してこないです(私の経験ですが)。

 

私は照射系しかやったことがなく、ヒアルロン酸すら未経験なのですが、アンチエイジングに興味があれば品川と湘南の初回お試しはエステよりも安かったりするので、エステ感覚でやってみると良いかと思います。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ