人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

使い勝手抜群☆ショートトレンチジャケット


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

今の季節におすすめのジャケットを紹介します。

それは「ショートトレンチジャケット」です。

matome.naver.jp

 

このジャケットの良いところは、仕事にも休日にも使いまわしが効くというところ。

アイテムを沢山持ちたくないという方、節約したい方におススメなのです。

 

 

 

そして、それなりにオシャレで可愛いというところもお気に入りです。

丈が短いので脱いだ時もバッグに入れられるし、シワも気にならず使い勝手が最高です。

 

私は秋から冬のコートの時期までの間、マフラーも活用しつつショートトレンチジャケットで過ごしています(春も同様に活用)。


個人的な意見になりますが、シンプルなデザインかつ、色は汚れが目立たないベージュがおススメです。

ベルトなどの装飾は脱ぎ着が面倒なのでない方が良いし、黒色はホコリ等の汚れや、使っていくうちに記事の毛羽立ちが目立ってくるのでやめた方がいいかなと思います。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ