人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

安くてお得なのにセレブ気分が味わえる!「カフェ 英國屋」のモーニング


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

朝カフェ(モーニング)を安く済ませようと思った場合、思いつくところはマクドナルド、ドトール、ガスト等だと思います。

 

私も最近まで、午前中の打ち合わせ前にちょっと空き時間があった時などにそれらのカフェを使っていたのですが、会社の先輩から非常に居心地が良くてお得なカフェを教えてもらったのでご紹介します。

 

それは「カフェ 英國屋」です。

 

「カフェ 英國屋」は内装も高級感があり、モーニング以外の時間はコーヒー1杯500円以上するカフェなのですが、モーニングの時間のみ、以下のセットがあります。

f:id:yumirizu:20151007142149j:plain

<カフェ 英國屋のモーニングメニュー>
コーヒー/オリジナル・ブレンドティー ¥ 350
Aセット バタートースト+ドリンク ¥ 350
Bセット 焼きサンド(ハムエッグ)+ドリンク ¥ 450

※コーヒー(ブレンド・アメリカン・アイスコーヒー)はお替り自由

 

 

 


参考に、ドトールの朝カフェは以下のお値段です。
ドトールのモーニングメニュー>
コーヒーS ¥ 220
Aセット ハムタマゴサラダ+ドリンク ¥ 390
Bセット ビーフパストラミと野菜のサンド+ドリンク ¥ 390
Cセット ジャーマンドック+ドリンク ¥ 390
Dセット トマトと豆のサルサドック+ドリンク ¥ 390


「カフェ 英國屋」は高級感があってコーヒーの味も良くお替り自由なのに、Aセットであればドトールより安いのです。

 

以前はドトールエクセルシオールマクドナルド等を使っていましたが、「カフェ 英國屋」を使ってみたらすごく良かったので、それ以降はいつもここを利用しています。

もしもいつも朝カフェをしているお店の近くに「カフェ 英國屋」がありましたら、是非、利用してみてください♪

www.cafe-eikokuya.jp

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ