人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

ブログアイコン&ブログ村パーツ表示内容変更の理由


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

タイトルの通り、とうとうブログアイコンを決めました。

イラストは『ちいさいおうち (岩波の子どもの本) 』と言う絵本の表紙の絵です。


出来るだけ少ないアイテムで、シンプルに暮らしていきたいと考えている自分にピッタリの絵だと思いました♪

念のため調べたところ、岩波書店の絵本は表紙だけならサイト掲載が許容されている様でしたが、もし注意を受けたら他のアイコンに変えます^^;。

 

 

 

それから、ブログ右側サイドバーのブログ村パーツの表示内容について、「ランキング(OUTポイント)」から「このブログの記事」に変更しました。

このようにすると「最新記事」に表示されない過去記事を見るのに便利だし、調べたところPVポイントが稼げるそうなので一石二鳥かなと思いました。

これからも、皆様の役にたつ記事を書いていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ