人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

タイトルを少し変更&カテゴリ迷い中です


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

ブログタイトルを、「人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ」に変更しました。

このブログは、最初「ミニマリストの節約ライフ」だったのですが、途中で「人生は一度きり」に変更しました。

でも、タイトルだけだとブログの内容がよくわからないため、以前のタイトルをサブタイトルに加えさせてもらいました。

コロコロ変わってすみません・・・。

 

そろそろブログアイコンも決めたいのですが、なかなか決まらず・・・どうしよう?!

 

 

 

それからブログ村のカテゴリについて迷い中です。

現在「節約」「断捨離」「ミニマリスト」のカテゴリに入っていますが、よく私が記事にしている「グーグルアドセンス」や「ヤフオク」は節約と言うよりもお小遣い稼ぎなのですよね。

 

ふとしたことで気づいたのですが、ブログ村には「小遣いブログ」と言うカテゴリがありました。

money.blogmura.com

 

ブログ村のカテゴリは3つまでしか選べないため、「断捨離」か「ミニマリスト」のどちらかを「小遣いブログ」に変更しようか悩み中です。

「小遣いブログ」の中にも色々サブカテゴリがあるのでさらに選ぶのに迷います^^;。

 

あと今日は月曜日ですが、ミニストップの「PetitGift(プチギフト)×Yahoo!プレミアム」は隔週のため、今日はありません。

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ