人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

コスパ最強☆生協「ソフトカジュアルパンプス 楽かるぱん」


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

私は生協(コープ・デリ)を使っています。

小さい子供がいると手数料が無料なのと、よく見ているとお得な商品が結構あるため、と言うのが理由です。

オムツも週により値段が変わるのですが、安い週はかなり安く購入することが出来ます(安売りドラッグストアの広告の品と同じくらいの値段)。

 

その中で、オススメの商品があるので紹介します。

それは「ソフトカジュアルパンプス 楽かるぱん」です。

f:id:yumirizu:20150927001820j:plain

本当に軽くて、何よりも安い!

 

 

 

歩きやすさは個人差があることですが、外反母趾の私の場合、素足は無理でもストッキング等を履けば靴擦れせず、それなりに使えます。

ただ私の場合、かかとが薄いのかくるぶしが当たってしまうため、中敷きを入れて履いています。

通勤にも時々使っていて、仕事に行くと1日1万歩くらい行くのですが、それでも足が痛くなったりはせず大丈夫です♪

私は今のがダメになったらまた買うと思います。


生協でしか買えないので、生協はやっていないけど気になると言う方は、生協をやっている知り合いの人にお願いするか、オークション等で探してみてはいかがでしょうか。

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ