人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

ウルトラマンスタンプラリーのピンバッジ交換時に買うオススメ商品は?

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

先月、ウルトラマンスタンプラリーの記事を書きましたが、

live-small.hatenablog.com

 

その後予定通り、
1/22(金)~の「ウルトラセブン」のピンバッジ、
2/1(月)~の「帰ってきたウルトラマン」のピンバッジ
は、それぞれ初日にNewDaysに行ったので交換してもらえました。

 f:id:yumirizu:20160204122731j:plain

 

ただ・・・500円分、何を買うかでものすごく悩みました(笑)。

 

1/22は最初、長男の分と私の分で2個もらおうと思い1000円くらいのBBクリーム(化粧品)をレジに持っていったのですが、

「2個交換する場合は、500円以上で2回お会計しないとダメなんです。」

とレジの人に言われ売り場に戻った私でした^^;。

 

両日とも、お弁当を作ってしまいお昼ごはんの購入も不要としてしまったのが痛かったです。

 

 

 

そして結局、購入したのは以下の商品です。

・1/22(金)
BBクリーム(結局買った(笑))
長男のお土産お菓子(ウルトラマングミ、ウルトラマンチョコバー等)

・2/1(月)
アイブロウ(まゆ墨)
キシリッシュガム×5

 

BBクリームは近々なくなりそうなので、普段使っているものでは無いですが買いました。

アイブロウはまだ残ってますが、いつか必ず新しいものが必要になるため購入。

ガムも打ち合わせ前などに噛むので、少しずつ消費する予定です。

 

で、次回の2/10(水)は何を買おう・・・?

実物見ないとわからないですがSuicaペンギンのカードケースが欲しかったんですけど、いつも行くNewDaysは置いてないんですよね(涙)。

 

色々考えて編み出した答え、それは
「バレンタインチョコ」
です(笑)。

 

実は今までも買おうか迷ったんですが、なにせコンビニのバレンタインチョコなので包装が安っぽいし・・・と言う感じなのです。

 

でも私がチョコをあげる相手は、夫、長男、父の3人。

だれもチョコにこだわりのある者はいません(笑)。

しかも夫や父ときたら、私がこだわって高級なチョコをプレゼントしても価値がわからないので、私があげたチョコの値段よりも全然安いお菓子をホワイトデーにくれたりするんです・・・。

 

なので、今年はNewDaysで済まそうかなと思います。

父はおそらく、綺麗な包装のチョコよりも板チョコ5枚の方が喜ぶ気がするので、板チョコで許してもらおうかな。

という事で、2/10(水)は500円以上のバレンタインチョコを2回買って、「ウルトラマンエース」のピンバッジをもらおうと思います!!

◆ トラコミュ 節約生活

今日も読んでいただきありがとうございました。

--------------------

 

非常に参考になります!断捨離・節約ブログの方々↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ