人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

スケジュール帳を断捨離することにしました


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

--------------------

昨年までは毎年スケジュール帳を購入し、外出の際はいつもスケジュール帳を持ち歩いていたのですが、毎年ほとんど活用出来ずに終わっているため、今年は思い切って購入しない事にしました。

 

大事なことは職場と家の卓上カレンダーに記入していますが、さすがに持ち歩けないのも少しだけ不便になってきました(笑)。

 

でも、滅多に使わないスケジュール帳を毎日持ち歩くのも苦痛なのです。

 

そこで、スケジュール帳のスマホアプリを探してみました。

今回私が使うことにしたのは「Lifebear」と言うアプリです。

lifebear.com

 

 

 

itunes.apple.com

 

選んだ理由はシンプルに以下の通りです。

・無料

・アイコンがクマの絵で可愛い

・「手帳に関するアプリ、キーワードでAppStoreで1位」と書いてあったから(笑)


とりあえずは今年1年、「Lifebear」を使ってみようと思います。

◆ トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

今日も読んでいただきありがとうございました。

--------------------

 

非常に参考になります!断捨離・節約ブログの方々↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ