人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

ソファを断捨離してから気づいたこと


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

--------------------

 先月リビングに置いてあったソファを断捨離しましたが、

live-small.hatenablog.com

 

先日職場の人と話していて、その方が
「家のソファの革が破けて来ているので、新しいのを買うか、カバーを買ってかけるか悩んでいるんだよね~」
と言うのを聞いて、
「はっっ!!カバーをかけるという手があったのか!」
という事に気づきました(笑)。

 

捨てずにカバーをかければよかったのか・・・?
でも部屋はスッキリしたし・・・。
正直なところ、心が揺らぎました(と言ってもソファは捨ててしまったのですが^^;)。

 

でも・・・。
ソファのスプリングもヘタっていたし、職場の人のソファみたいに本革のソファじゃないし、2万円程度のソファのために数千円出してカバーを買うのももったいない話だし、断捨離してよかったと思っています(笑)。

◆ トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

そして金曜日は「PetitGift(プチギフト)×Yahoo!プレミアム」でローソンの抽選日です。

今週は「ウチカフェ プレミアムロールケーキ 」です!

Yahoo!プレミアム会員の方はぜひ応募してみてください♪

https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

 

私は今回も「はずれ」でした(涙)。
今日は当選したかった・・・。

このブログを見てくださった皆さまはどうか当選しますように(*ー人ー*)

 ◆ トラコミュ 懸賞

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

--------------------

 

非常に参考になります!断捨離・節約ブログの方々↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ