人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

ミスド福袋、まだ全然余っていました(笑)


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

昨日は私の実家に新年のご挨拶に行ったのですが、その時お土産として、先日購入したミスド福袋のプリペイドカードを利用してドーナツを買って持参しました。

 

元旦の朝10時過ぎにミスドにドーナツを買いに行ったのですが、ミスド福袋が大量に用意されていて実際に購入している人もいたので、発売日だった先月26日早朝の寒い中、わざわざ自転車で買いに行った私っていったい・・・と言う感じでした^^;。

 

ミスド福袋の中身はこちらの記事を参考にしてください。

live-small.hatenablog.com

 

 

 


引換カードは絶対にお得なのでまた買おうと思っていますが、今年の12月に発売される福袋は、もう少しゆっくり買いに行こう・・・と思います^^;。

 

店舗によっては既に売り切れのところもあるのかも知れませんが、ミスド福袋が欲しいと思っている方は、今からでも遅くないので見に行ってみてはいかがでしょうか。
その前に、店舗に直接電話して聞いてみるのが一番良いかもしれません。


それから季節外れの記事になってしまいますが、クリスマスツリーに飾るリボンの作り方の記事で、実際にツリーにリボンがついたところの画像をUP出来ていなかったので、貼り付けておきました。

live-small.hatenablog.com

この記事が役に立つのは今年の12月頃ですね(笑)。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

--------------------

参考になる断捨離・節約ブログの方々です↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ