人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

今日からスタート!お得なミスド福袋を買いました♪


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

今日からミスタードーナツで福袋の販売が開始されます。

ミスド福袋2016|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 

ミスドは朝早くからオープンしているお店が多いので、そういうお店では既に販売が開始されていると思います。

 

福袋には2160円と、1080円、648円の3種類があり、内容は以下の通り。

【2160円福袋】
ドーナツ・パイ引換カード20個分
おたのしみグッズ1個
ミスドリラックマグッズ(ペアポーチ、カレンダー、ペアグラス)

【1080円福袋】
ドーナツ・パイ引換カード10個分
おたのしみグッズ1個
ミスドリラックマグッズ(ペアポーチ、カレンダー)

【648円福袋】
ドーナツ・パイ引換カード5個分
グッズ2個(グッズの種類は指定できないそうです)

 

ドーナツ・パイ引換カードは180円(税込)以下のドーナツまたはパイで使えるので大変お得です。
※ただし、引換期限は3月31日までです。

 

 

 

私はさきほど、2160円の福袋を購入してきました!!
(ウチから自転車で行ける店舗には、2160円の福袋しか取り扱いが無かったのです;;)

 f:id:yumirizu:20151226090628j:plain

 

子供の習い事の帰りにご褒美でドーナツを買って帰ることが多いので、引換カードはお得かなと思います。

これで有効期限が1年くらいあったら最高なのですけどね^^;。

 

そして、おたのしみグッズは「ブルックリンジャー」でした♪

matome.naver.jp

 

リラックマのグラスはピンクor水色となっていますが、自分から希望の色を言わないと、店員さんが勝手に持ってくるので注意しましょう(うちの子供は2人とも男の子なのに、危うくピンクのグラスを持ち帰るところでした^^;)。

 

ミスタードーナツでドーナツを買う機会が多い方は、ミスド福袋オススメです!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ