人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

今月のグーグルアドセンスからの振込額は・・・


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

 

以前このブログで、グーグルアドセンスから初の振込の記事を書きましたが、予測どおり8月末の集計では支払基準額の8,000円を超えなかったため繰り越しとなりました。

live-small.hatenablog.com

 

そして本日、8月分と9月分の合計額21,050円が振り込まれました♪

内訳は、
8月分:7,681円 9月分:13,369円
でした。

なんと9月は目標の8千円を大きく超えることが出来ました!!

・・・と言っても、9月の集計額は今月頭にはわかっていたので、既に2万円前倒しで口座からおろしてしまったのですけどね^^;。
(お小遣いが足りなくて・・・)

 

 

 

そして今月の見積もり収益額ですが、現時点で7千円ちょっとなので、何とか8千円は超えられそうと言う予測です。少し前に起こった「1日の収益が千円越え」になった日はいったい何だったんだろう・・・(笑)。

live-small.hatenablog.com

 

ちなみに収益のメインはこのブログ以外に書いているブログなので、こちらのブログも頑張って、収益UPをはかりたいです。

 

次の目標は、
「安定して毎月1万円くらいの収益を得る!」
としたいな・・・と思います(弱い(笑))。

今回の収益は、主に子供のハロウィングッズに使いたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ