人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

色々なものが異様に安い「サン宝石」☆節約&断捨離の息抜きに♪


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

今日は「サン宝石」と言うお店をを紹介させてください。

アクセサリー・雑貨通販なら【サン宝石】


最初はポイントサイトでポイント目的で会員登録したのがきっかけなのですが、家に届いたカタログを見てあまりの安さと懐かしさに衝撃を覚えました。

 

商品のラインナップについては、思い切り女子小中学生をターゲットにしていると思われるアイテムばかりで、中には超くだらないもの(笑)もあったりするんですが、見ていると
「小中学生の頃、こういうアイテム大好きだったな~」
と、何だかすごくワクワクした気持ちになるのです。

そしてすごく安い!!

 

私は4歳の息子にせがまれ「ぷにぷにうんち」と言う商品や、その他色々とくだらない商品を注文してしまいました^^;。

黄色/ぷにぷにうんちなら激安通販【サン宝石】

 

しかしこの「ぷにぷにうんち」、投げると壁や天井にくっついたりしてかなり面白く、リピして2回も購入してしまいました(笑)。

 

 

 

カタログを見ていても、こまごまとした実用性のないアイテムがほとんどなのですが、毎日節約したり、ミニマリストを目指したりしている中、ちょっとした息抜きにこの様な商品を少しだけ買ってみるのも生活に潤い?が出ていいよね、なんて思いました。

 

美容グッズやアクセサリ等は、掘り出し物があれば安くて役に立ちそうです。

Webサイトもありますが、カタログで見る方が面白いかなと思います。

無料カタログ請求はこちら↓

カタログ無料プレゼントなら激安通販【サン宝石】

 

ちなみに、原宿などに店舗もある様です。 

 

 

--------------------

ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ