人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

「美爪の休日」で節約&時短ネイル


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

ジェルネイルはお金も時間もかかるし、普通のマニキュアもきれいな状態をキープするのが大変・・・と言う方にオススメのネイルを紹介します。

それは「美爪の休日」です♪


おすすめポイント
・爪に優しい
・塗りやすい
・すぐに乾く
・薄づきなので剥げても目立たない
・お湯で落とせるので除光液が不要
・匂いが優しい

 

 

本当にすぐに乾くので、私はいつも会社の休憩時間や、お客さんとの打合せ前に立ち寄る喫茶店でササッと塗っています。
喫茶店でも使えるくらい、シンナー臭はほとんどしません。

時間が無い時は1度塗りですが、大体2度塗りしています。

 

普通のマニキュアよりも持ちが悪いので、3日~5日に一度くらいは塗りなおしていますが、色が薄いので剥げているのはあまり目立ちません。継続が嫌になったら洗面所やお風呂で全部落としてしまえばOK。

私の場合は剥げてきたらわざわざ全部落とさずに上からまた重ねて塗ってしまいます。
薄づきなので問題なしです。

 

私が使っているのは「ほんのりピンク」です。

1度塗りの場合ほとんどクリアで、2度塗りすると少しだけ爪がピンクがかって若返るので気に入っています。

 

 

 

--------------------

 ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ