人生は一度きり~ミニマリストの節約ライフ

小さく暮らして大きく貯めたい!ミニマリストを目指しつつ、節約&時短生活を紹介します♪

タイトルを変更しました


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

--------------------

こんばんは♪

 

このブログを始めてまだ5日目ですが、タイトルを変更します^^;。

 

もともと
「人生は一度きり」
というタイトルにしようと思っていたのに、ブログ開設時にすっかりわすれてしまい、「ミニマリストの節約ライフ」という何ともわかりやすいタイトルしてしまいました^^;。

 

「人生は一度きり」
これは最近特に良く思う言葉です。

私の寿命はわからないですが、突然の事故死や病死などない限り、大体半分くらいまで来てしまったのかなと思っています。

 

一度きりの人生、要らないもので埋め尽くされたゴチャゴチャの部屋で暮らしていいの?

一度きりの人生、無駄遣いばかりして本当に大切なものを手に入れなくていいの?

でも、一度きりの人生、節約ばかりで楽しまなくていいの?

 

そんなポリシーで暮らしながら、ブログを更新していければと思っています。

 

どうかよろしくお願いいたします♪

 

 

 

--------------------

 ライフスタイル・節約に関するブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ